ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハード練

筋肉痛だ





mちんです








ご時世ですので簡潔に。

関東の知り合いのかたからのお誘いで、G県のA山へ走りに行ってきました。
初っ端から数キロ続くクソガレ場を走り、尾根道、シングル、またまたガレ場、ときたまヒルクライムと、エンデューロレースに100%生かせそうな練習が出来ました。

おそらく、春のオラなら確実に脱落していた走破内容です。
でも、休憩の取り方が絶妙で苦しい中にも楽しさを見いだせた練習?になったんじゃないでしょうか?
(エキスパートには物足りないかも知れませんが・・・💦)
毎週あのくらい走っていれば3Hくらいのエンデューロなんかも楽しく走れそうな気もします。

そして最後は大ヒルクライム大会。
フカフカ路面に根っこが多数、助走は轍でフロント取られる、高度を上げる程に勾配がキツくなる!
超楽しい所でした!!
大まかにラインは2通り、左と右に分かれていて左がキビシー!!! 
3回チャレンジして成功無し、しょうがないので右側へ。
1回目で結構上まで行けましたが、変なラインに入ってしまいバックフリップ。
ただ、結構上に行けたので、そこから少し苦だって別ラインで上がれました。
でもクヤシーーー!!
左、上がりたかった!
次回、またお願いしましょう。
ぃゃ、あそこだけで半日練習してても良い感じだ。
是非お願い致します!!!





余談ですが
途中、走破不可能な河原に迷い込むも先行車が一人見えたので追従。
でもおかしい、タイヤの跡がありません。
でも河原を上っていくの見えたし。
「そこ行けるんですかー??」って大声で聞いたけど見えなくなっちゃいました。
暫く考え込みましたが、どう見ても走った跡ないし。
道間違えてますた。

あの影ライダーは何者だったんだろう???







PS
また お漏らし 今回は大量だ
DSCF2243_convert_20161017190159.jpg

デバイス付近か?
外車のレーサーだもん
覚悟の上

でもやっぱ1台体制は心細いね~
黄色ババア未だ売らんとこ










Comment

#No title
次回はあのヒルクライムを中心にコース設定します。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。
  • by:入れ歯
  •  | 2016/10/17/19:45:02
  •  | URL
  •  | Edit
乙でした^ ^

あのヒルクライムは何度チャレンジしたことか…
次は登りきりたいですね!

その前に新潟のツルツルをリベンジです!
  • by:まるかつ
  •  | 2016/10/17/21:39:22
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
抜け毛様 ぃゃ 抜け歯様 ぃゃ 入れ歯様 
超楽しめました!

しかし凄いですね、誰もトラぶらない!!
普通、パンクや故障は少なからず付き物ですが・・・

またお願いします!!!





日活さん、早乙女した!
長いヒルがウラヤマシイですねv-11

日曜日、禿れたら逝きましょう!
進入ルートが変わりますので、集合場所がもっと麓になります。
またお知らせ致します。
ご近所お誘いの上 ご参加臭いξ
  • by:mちん
  •  | 2016/10/17/23:20:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お疲れさまでした^o^

何回転けたかわかりません(汗)

あのヒルクライム、セローでクリアしてみたいっす〜
  • by:ちぇい!
  •  | 2016/10/18/22:45:17
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
セローにCR125のエンジン積んで、CRにセローのエンジン積めばサイコv-17
  • by:mちん
  •  | 2016/10/19/12:26:17
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
チーズナッツハンティングを見学に行ってたs藤です。
見れたら見て下さい。
https://plus.google.com/114040311997988904616/posts/JxMFkRUs5Be
https://plus.google.com/114040311997988904616/posts/MqptbEUTSgV
https://plus.google.com/114040311997988904616/posts/CCEyC27u3Xj
https://plus.google.com/114040311997988904616/posts/AtzT3BHUgji
  • by:s藤
  •  | 2016/10/21/01:36:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
再Tさん、ありがとス!

ひでー雨ですね💦
朝から行かんでえかった・・・へ
  • by:mちん
  •  | 2016/10/21/12:32:21
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.