ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

弾丸比較テスト

腫れた




mちんです






目まぐるし過ぎました。


朝一に塗装現場へ行って打ち合わせ、9時と9時半に集金、一旦帰って材料積み下ろし、午後一からマンションの内装現場で作業、その後また塗装現場へ戻り夕方まで作業。
一日潰れますた。

でもでもでもでも、何故か禿出川ダムに行ってこの前に昼食後一発目の所でバイクにも乗りましたけど。
何か?? おかしなところでも???


減ったゲコタ、ハゲコタじゃどんな事をしても登れなかったツーーールツル路面です。

1本目 ド新品のゲコタでゆっくり目。 ダメだ止まった、何とか向きを変え引き返す。
2本目 少しスピード付けて。 止まると思いましたが何とか行けた。 やっぱ新品ゲコタだわ
     さ。
3本目 8,5部山ツーリストにタイヤ交換して再度ゆっくり目で。 やっぱダメだ、止まって転
     んだ。 
4本目 今度も少しスピード乗せて。 2本目より遅いかな? でも登り切ったゾ!

んーーーーー??
どっちも強い!  昨日までの大雨でこの前よりもエグイ状態なんですけど。
ほゞ互角なんですが、この二銘柄・・・
ちなみにエアは両タイヤ同じにしています。
やっぱ魔法をかけたツーリストは泥も最高なんですワ。

と、言う事はライフが長いツーリストのほうが良いのではないかい??
今まではゲコタを正逆2回使用で練習用に格下げしてましたが、ツーリストは4回くらいはイベントで使えるんじゃないかな??
来年はまたツーリストに戻ろうか。

で、早速TUBLISS注文しました。
悪魔の空気圧で走ると直ぐにビート落ちしちゃうからその対策で。
まあ、ビートストッパー3つにしたから落ちても問題ないんすけどタイヤの中が泥だら毛になりますのです。



新品ゲコタ、新品ビーラバー、新品ダンロップサンドタイヤ。
いらんなりそげ、押入れの中で冷凍保存に入るかも。




アスタは神社仕事だぁ
暇をくれ~








それと
RMX 重てーーーー!
クラッチ切れねーし 重てーーーし!
キック ツレーーーーー!!
だわさ





Comment

乙でした^ ^

俺はゲコタとビースト3個。
スプロケ交換して早く試したい♪
  • by:まるかつ
  •  | 2016/09/30/22:03:12
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ゲコ派とツーリス派、どの道IRC、モニターしましょ!

明日、特注のR素プロ毛とどきます。

ハゲ試してえ! ゃ 早よ試してえ!!


チーズでやりましょ!!


じゃや!!!
  • by:mちん
  •  | 2016/09/30/22:12:43
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
クロストレーナーにツーリストで最後の岩も登り切りますね(^_−)−☆
  • by:ちぇい!
  •  | 2016/09/30/22:53:08
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
チェだん、最後の大岩助山を見てるのはチェ尊だけなんにょ。

オラも見てねーし


最初にクリア出来るのはチェさんだけだな。


流毛 佐助  ヌケ策



次 もっと開拓しとくヨーー!








  • by:mちん
  •  | 2016/09/30/23:08:58
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.