ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

矛盾

クレムリン  多いわ

負けそげ



mちんです


ゃ ガンバル ゕ








日々のトレーニングが辛いので週5から週4回に落としたんです、ところが、と毛ろが、尚ツラい・・
結局、連続していない事になるので筋持久力が落ちやすいのね。

特に中高年期の人は尚更のこと筋肉や心肺能力が付きにくいし、落ち易いですから。
何もしないと衰えるばかりです。

それに、年を取ると日々の代謝も少なくなるので太り易いですね。
意識してないで食べ飲みまくってると、一週間で3kg重くなりますよ。




痩せにくいし、体力も付きにくい中高年期。
何か特別な刺激を与えると死ぬ事も多い中高年期。
面倒ですが上手く鍛えるしかない。
事実、石正選手や身近ではKUROSUさんなんかも人生五十年を超えても頑張って、素晴らしい成績まで残しておられる。

ただ、オラ無理だに・・
アルコールと塩分と油分とタンパクの摂取が多過ぎる。(タンパクは出してるか・・)

最近、アルコールの摂取は減ったけど、もしかしたら体に障害が生じてきたせいかも知れません。
最近まで晩酌で二升空けたんですからね、悪くもなりますわね。

最近、美味しいと思う食べ物、飲み物がないんですよ。
口が肥えたのもありますが、高カロリーを摂取し続けたためですね。

あーー


ジョーになりてえ

昔は出来たけどいまはねぇ






縛られない生活を渇望して今の体制に入りましたが、何だろね??

長く続いてるから油断してるのかね??

一年目は先が怖くて毎日寝れなかったんだったよ。
毎日毎日不安だった。



安定期に入った訳ではありませんが、飽きてきたのかな???

何か面白くない事だらけな




mちん でした











スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.