ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

間近か

肩が痛いのに担ぎ物をしたら尚更重傷な

mちんです


着替えが困難><






倅の新型彼女が、娘より年下だった事に少し驚きだ。

19とな、未だ未成年者じゃないかい。
それでよくウチに泊まりに来れるわい。
むこうの親も承知なんだな。

一時の熱じゃ済まなければ孫の誕生も早いかもね。
まあ、一時の熱も大事なんだけどね。(経験者は語る)
おじーちゃん  か   かかか・・





とにかく疲れました。
昨日は呼吸困難に近くなるまで暴れたし、今日は髪様のために散々歩かされたし。
そのうち良い事おこる筈だ。



あとは、明日の午前中いっぱいと夕方、明後日の朝に神社行けば今年のお祭りは終了。
もう少し頑張ります。






秋近し
仕事溜まるが
金溜まらん

M蔵心の俳句





BETA
納車まで
あと
二日












Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.