ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

入れと毛

MOTREK PRESENTS CHEESENUTS HUNTING
初日フリー走行  二日目 チームエンデューロ 三日目 ツーリング・山遊び等
  

開催日:10月8~10日   会場:チーズナッツパーク

チーズナッツパークは今年で20周年です。その記念イベントとしてMOTREK PRESENTS CHEESENUTS HUNTINGを行います。
MOTREKとは今年新しく立ち上がるバック関係のブランドです。
誕生する者と、20年を迎える者が手を取って、一緒に次の20年の為に楽しいイベントを企画します。
基本は皆で集まって楽しく遊ぼうぜ、と言うのが目的のイベントです。
出来れば勝ち負けに拘らず初心者の方々をお誘いして、オフロードの楽しさを伝えられるイベントになるようにしたいと願っております。

  

こんな事をします

同じ趣味を持ったライダーが集えば、それだけで楽しくないはずがありません。
メインのお楽しみは日曜夜の大宴会でしょう!!
それはそれは楽しい時間を過ごす事が出来るでしょうね。
以下に概略を書いておきますが、詳しくはページ上部のリンクから確認願います。

10月8日(土) フリー走行

土曜日に会場に到着しましたら走行前に必ず受付を行ってください。受付後コースを自由に走ってください。
但し、当日設けられたコース以外には立ち入らないでください。

10月9日(日) チームエンデューロ

今回のメインイベントです。
必ず2~3人でチームを作ってエントリーしてください。交代で4時間、若しくは6時間の耐久レースを行います。
出来れば初心者の方を誘って頂けると嬉しいです。

チームエンヂューロ終了後、午後七時頃より三橋淳選手のトークショーを行います。

10月10日(月) ツーリング・山遊び・ヒルクライム等々

※ 公道走行可能な車両限定です。

ツーリングは猪苗代湖や磐梯山周辺の観光ツーリング、林道ツーリング等の予定です。
内容を2パターン程考えてます。

1)殆ど舗装路のみの観光ツーリング。
  これはダカールラリーでお馴染みの三橋淳選手と一緒に猪苗代湖や裏磐梯等を観光目的での
  ツーリングです。
2)担当スタッフが案内するかなり軽めのツーリング。
  若干林道も走行しますが、気持ちの良い所を巡ったり、観光ルート等のツーリングを行います。

3)ツーリングに行かない方の為に、チーズナッツパーク内でヒルクライムや山遊びをして楽しみます   



















Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.