ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

浮気者

毛貧   ぃゃ    欠品多し





ヒルナンす










日曜日、スコを引き取りに東京都小平市から来客があります。
今回も短い人?ぃゃ車生でしたが結構楽しめました。

ここ数年、いや、ここ十年、入れ替えがハゲしいのでハゲしい!! 所有バイクの順番を覚えておりません。

確か・・・
WR250Fを売ってフサベルTE250を買って、CR125Rを買い足したのか?? いや、セローもあったような??
そのうちセローもTE250も売り飛ばしてRM125が来て、それも売り飛ばしてTY250ZSを買って、部品取りにTY250Zを買って、CR125Rも売り飛ばして次にCRF250Rを買ってまた直ぐに売り飛ばして、そして今のRMX250Sがあるんだっけ???
何か他にもあったような気もしないでもないですが・・・ あっ 小さい赤いのとか中くらいの青いのとか・・・

それでまた今月末に新車が届きます。
新車は07WR250F、12TE250以来4年ぶりか、え?それしか経ってなかったのけ?

次は何年持つん??
我ながら怖いす><

頑張って5年くらいは乗りたいですけど他にイイの出ると目移りするんすねェ

何年乗るかダービーを〇活さん胴元でお願いします。
オラ3年に1万!

誰だ!1年に10万突っ込んだヤツは!!
ヘゲめ!!!






まっ 頑張ってノロ





PS
そう言えば 初期型セローが1台、ポンコツTT250Rもあった気が・・・・









Comment

何ヶ月じゃないとレースにならないでしょ^ ^

今週納車ですか?
こちらは、雨の影響で中止!ですって(^^;;
  • by:まるかつ
  •  | 2016/08/23/22:49:00
  •  | URL
  •  | Edit
自分の記憶だとトラ車がもう1台ありませんでしたっけ?
自分は9月半ば位からの予定でしたが…

部品が無いのと足が届かないのでしばらく乗れません😢
  • by:鍋
  •  | 2016/08/24/07:03:48
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
神社で🍺中 うめーーー

日活さん、いくらなんでも数か月じゃ・・・><

しかし勿体ない、雨のためコース造りが出来ませんでしたかね。
気合いが空回りですね囘



鍋ちゃん、思い出すとあと3台はガレージに奉納してますた。
RTL、SL、COTA。
乗るバイクは星の数です??

で、T系のRIDEスか? 少毛流派の??
如何せん外車っすね!
9月楽しみです!!
  • by:mちん
  •  | 2016/08/24/11:18:05
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.