ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新旧交代   さーせん!!

一日中足場の上にいたよ

やけどするくらい日焼けしたけど



お風呂の上がり際、ヌル湯シャワー浴びながらボイラーの電源OFFにして、真水に変わるまでクールダウンしてるけど。
昨日から水の温度が下がったよ。
地中の温度は秋になってきてますよ。

大気は紫外線で暑さが倍増されてますが、確実に太陽光は傾斜し始めてますな。
秋の虫の鳴き声も聞こえ始めてますし。

もうすぐ秋ですぜ。
その次は冬だけど・・・

早いね四季の移り変わり
年をとるのも早い訳だ






霊長類最強女子

春に喘息を発症したでしょ
「終わった」と思いましたよ
マスコミはその事についてその後は何も語らなかったから努力で克服したかな?って思いもありましたが
辛い病気よ
プロボクシングだと確か選手登録抹消じゃなかったっけ?

自己能力の3割も出せないくらいに呼吸できなくて辛くなるからね
スポーツ選手には致命的かも

でも彼女 強いわ 最強だわ 

心が体に勝ってる




まあ、オラもまだ頑張る。
まだ負けねえ。
60までは血を吐いてでもいくよ。








PS
気管支拡張剤の服用を狙って「喘息持ち」の特例を狙うトライアスラーは実に多過ぎだけどね
ニッポンの選手は自然体で頑張って!!!






Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.