ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

毛っ払い

うちら越後のヘーロー

AD TAKは

アデランス 沢山 (真ん中にモウが入る)

って事





って

しっとる毛ぇぇえー





Hell難です です











ちぇい!さんが嫌いな餅パワーレーシン毛の更新が遅くてなおササラの事、おっ立ってたよ。

リスのシッポ並みですが。



うちら14週かな?





そのうち「禿山チーム」解体です

象徴が意味なしませんので



後追いNETチェックのみでアーダ コーダ言うバカりで

実際の苦労も喜びも分かち合えないし 一体感も何もない

体験もしたことない人が何も言うな



先ずは参加だよ
仕事があれば別だけど











で、なんか怒り?の邪魔臭い電話きたし。

日中こっちは仕事真っ最中なの 普段 通信もしないのに急に私用デンワすな!

メールに入れとけばいいだろ

言いたい事おおいけどメンドクセ 





やめ












最近の感情でした。






だ!!!












仲間のトンカツ屋が、やはり離婚した。
昨日で店に幕を降ろしたって。

名店「ヒュリカ」の御曹司で腕前は確かだったのにな。
人生色々だわさ。


次はオラか?






まっ 適当に



またアスタ







Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.