ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寒いお話

ついに本格梅雨に突入か



mちんです






今日から新しい現場の着工でした。
去年、改装工事をしたのに主が亡くなられ空き家になってる純和風豪邸です。
玄関、廊下を歩くたびに亡くなられた姉さんの写真が目に入ります。
本日は一人で作業でしたので心細かったです・・・

途中、工事依頼をして頂いた妹さん夫妻が来られ、簡単な打ち合わせをして帰って行かれました。

私は工事の塵が各部屋に回るのが嫌で戸を閉めて回りましたが、夫妻は塗り壁独特の匂いが嫌いで結構開けっ放しにしています、その癖が出たのか姉さんが最期を過ごした部屋のドアを開けっ放しで帰られました。
まあ、もうじき今日の作業が終わるのでそのままにしておきましたが。


そんな中、クローゼットの内部を解体中、ステンレスパイプが未だ使えそうでしたので、今回違う場所に新たに作るクローゼットに代用しようと思い、部屋の隅っこに隠して置こうとしましたが、妹さんが休憩に使っていたベッドに当たり隠れません。
本当は見積りで新品を採用しているのですが、新品同様なのでこそっと隠したいのに・・・

やっと隙間に入り込み手を放した瞬間 「イテ!!」







指切った ぃゃ 肉削いだ
DSCF2171_convert_20160726173926.jpg

慌てて車まで行きワセリン擦り込んで絆創膏巻いて、ティッシュも巻いてゴムサックで止血しました。

パイプの切り口のバリに引っかかったかな?
パイプを見てみたら皮膚片が付いていますがバリは無いです。
内側には確かにありますが持っていた外側はキレイに均されてました。

こりゃ バチだな

少し身震いして廊下を見てみたら、開いていた姉さんの部屋の戸が閉まってる・・・・・
ここここ怖ええ((((;゚Д゚)))))))
その後は一挙にテンションダウン

早目に切り上げて帰りました。

明日も明後日も一人で作業なんすて。
ずっと誰かに見られている感じがするんですけど・・

悪さしないで作業しよっと









PS
でもパイプは使う方向です、私の信念がそうさせますので。


またバチあたるかなぁ??








スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.