ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

使い込もう

眩しいヤツがいないので体感温度は下がり気味



mちぃです







あっちぇ  犬助 ガンバレ





やっぱ暑いのダメね⤵

冬の寒い時は動き出すまでが大変ですが、動けば体も温まるし、ヒートし難いので長く動けます。

かたや夏は、初動は良いのですが忽ち暑さでバテて長続きしない・・

やっぱ オラは冬派なんだろっか??


ぃゃ 冬のオラのグータラさを見たら、まさしく「冬眠中のナマケモノ」だし。(事実)
昼まで布団から出れないし、夜は幾ら厚着しても寒くて眠れない・・

一年で心地よいのほんの二ヶ月間だけだよ


三寒四温 心にワルーー





イカにも












で、唐突に。
練習車に、やっぱセルいるでしょ的なRR250が欲しくなりました。
それと、気軽にコソ練に行ける様に、自前のトレーラーではなく軽トラが欲しくなりました。
もち、練習車つみっぱですよ。


まあ、これは「目標」でも「夢」でもない「理想」ですので我慢するかも知れません。
でも軽トラ、それも「幌付き軽トラ」欲しいな。

今の体制では、仕事道具を降ろしてからのバイク積み込みですからメンドクサイす。

「登録してあるバイクなんだから自走で行けば手っ取り早い」って意見?もありますが、オラ、、街乗りが超キライ、それに合法的な装備してないしね。


儲かったら軽トラ買うか ハハ






PS
ヤマハの新型125Xって、フライホイールはノーマルみたいですね。
てっ事は、重くすれば尚の事、難所に強くなるのかな??
CR125Rをとことんイジった身、比べてみたいですな。

あれは最強に仕上がった・・   何故手放した?? 言うな!






今まで最大に楽しめたOFFバイク順位

1位 07WR250F 僅差で2位 01CR125R  3位 97CRM250AR 4位 TY250ZS(チェンジが壊れてなければもっと上位)
5位 91CRM250R 6位 37F DT200R  7位 89CRM250R 8位 89XLR250R 9位 KDX220R 同率9位 10CRF250R 10位 フサベルTE250

5位以下はホント甲乙付け難いですが、まあ、その時々の流れもありますので大体こんな感じです。


ただ、すぐに飽きるのよ・・・
「マシンチェンジすればもっと楽出来るかな?」ってのもあるし。



気のせいだったけど・・・





みんな 


慣れるまで乗れ!




道は開ける!!







Comment

オラの使い込んだサンバーと黄色いのかえたげるよ、遠慮すんな(^-^)/
  • by:ヒルやん
  •  | 2016/07/26/18:13:40
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ローン残ってるボロいらね!

でも、トレーラーと交換する毛?

糞XRでヒッパレ!!
  • by:mちん
  •  | 2016/07/26/18:34:19
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.