ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カラ梅雨は仕事続きます

〇〇 ヒロシ♪

〇〇 ヒロシ♪



流行りなん?





じゃ





ガク ヒロシ♪
ガク ヒロシ♪
ガク 広し♪
額 広し♪





mちんです








小池現場の打ち合わせ終了です。
今月はもう無理ですが盆までには片してあげたいです。

結局、間仕切り工事の他にもフロア工事もする事になりました。
利益も二桁まで上がりますが、頑張って一日で終わらせましょう。
今年は梅雨時でも何故か忙しいんですわ。

そう言えばまた、いるだけでよい現場監督の依頼がありました。
今回は4日連続で。
朝のゲート開けと夕方のゲート閉めだけ、あとは適当に職人の愚痴を聞くだけで1日2万円近く頂けますが、今回は暇がありません。
断るつもりです。

断りっぱなしだと次が怪しいですがしょうがない。
元来、人の下に着くのはイヤな性分ですから悔やみませんけど。
まあ、任せられる人間がいあれば横流ししても良いのですが。
でも、この時期は皆忙しいですからね。


で、来週からは去年工事した超坪単価が高い純和風の平屋建ての改修工事です。
キズ一つない家ですので養生が大変です。

先ずは誰も職人入れずに一人で解体作業です。
気を使わずに何処かしらキズを付けられては困りますので。
たとえキズを付けても自分なら許せますから。 何故って? 直すの全てオラの費用にしてますので。
職人が少しキズを付けたって請求出来ないでしょ!

まあ、そんな感じで8月も忙し過ぎです。
盆までは現場で精一杯、その後は神社行事と田舎の喧嘩祭り、身動き取れない・・・


オラに夏休みくれ!


談ごろ無視 ぃゃ ダンゴロ虫 ワラジ虫 ハゲ虫




ヒャーーー





毛粗末




意味不明




じゃ









Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.