fc2ブログ

ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので故愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

嫁入り道具

ハゲカケ王子


オレにもポルポルくれ









まだ彼方西洋の遠くで離れ離れなのですが、嫁いで来た時のために準備だけはしています。

DSCF2153_convert_20160715211908.jpg


結納金はまだ払ってはおりませんが婚約はしているつもりです。
(筆者もそんな感じで結婚した)


毎晩、妄想ではち切れそうです。

早く来ないかな ボキのマダムX



まあ、来るまでは黄色老婆(いつの間にか女性になっとる!) ぃゃ 黄色ババアに遊んでもらう積り。

明日からの3連休も全部仕事だけど明日だけはコソット抜毛出そ 抜ける!?



意味が分からん肩痛も治らんし体は諦めて動こう。







毛!

ゐゃ



じゃ!









ps
塗装職人から紹介が来ました。
お抱えのリフォーム屋からアコーディオンカーテン工事を出来る業者探しを頼まれたんですと。

電話してみたら、素人に毛が三本生えたみたいな受け答えです。
尺寸法も分からないし、天井の素材聞いても「普通のベニアですよ」って。
普通はボードにクロスか、古ければジプトンだし。
三間も飛ばすから天井裏入って補強必要だけど、入れるかどうかも分からない。
本人は「入れる」って言ってるけど全く根拠ないからね。
初対面(電話ですが)でタメ口きいて上から目線ぽいのも気になる。

当然、お断りしましたよ。
丁寧に、忙しくて見に行く暇も無いって。

そしたら手のひら返したように下手に出てきて「どうしてもお願いします!!」って。

これには困る オラ

断りにくい・・・・




予算も合わんし、建築を全然知らない人の現場に入ると後で出費かさむの分かってるのですがね。

なんとかしてあげたい毛努


燕市小池か

見に行って打ち合わせして帰っきたら半日潰れるよなぁ



辛い・・・





でも いこか







はー         あ    ゃ    げ



紹介してくれた職人さんの顔立てなきゃね



はーーーー     下















スポンサーサイト



Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.