ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

欧米か!!  Ⅳ

余談ですが




「悪い奴は最悪誰かが殺してもいいだろう」って考えが植えつけられています

銃社会の米国からの教えなのでしょうが



まんまとハマるところでした

ドロボーと鉢合わせになったら最悪どちらかが動かなくなるまで叩き合いますよ



でもこの考えは数年前の日本にはなかったはず



先ずは言葉から


道徳を持った人間なら理解できるはず

「観念」 の言葉は悪人でも知ってたよ


でも今は無理



道徳のない若造が多過ぎ




オラの考えでは政府が諸悪の根源

こんな世の中つくったの全部政府だ



民主しかり自民も当然 いや 自民が最も悪いと感じる

「ゆとり教育」

アホか!! この期間で世界の学力競争でどれだけ遅れを取ったか・・・



なんでそんな変な事を考えるのかな???

右に習えだけなの?

全然おかしいわ









まあ良かった事が

今回の選挙 廻りからは自民押しで頼まれてましたがそんな気にはなれない

いっそのこと行かない事にしたけど蓋を開けたら野党逆転勝利(地元選挙区の話)


オラ 良かった



誰かがやらなきゃ

オラしないけど











ひでーーー話が禿げた ぃゃ ズレた毛ど

人の命は大切に考えましょう

いくら悪人でも

死刑は反対でも賛成でもないですが死刑執行が多い時代は殺人事件も多い筈です

「頭脳に悪人は生きてはいけない」って埋め込まれますよ(オラもそうなるところじゃった)



最近の死刑執行多過ぎない??

逆に一生虐めてやって人生を後悔させたほうが拷問のような気もするけど

それも虐待か・・・



まあ 秘密裏にしてたらいいことを何でも公開するから

変わってきてますよ ニッポン






住みズラゐ世の中ですの~




mちんでした









スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.