ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

くるいく

ビー助や ケウス! ケウス!!

ぃゃ ハウス! ハウス!!




どこかへ連れて行ってもらえると思いイヤイヤでも自分から籠に入る



犬助です











前のオーナーが
「床に少しだけシミが付いてましたがナニですかな?」

ワス
「ドレンのワッシャーから滲んでるだけでしょ」




だんだん酷くなり、よく見たらスプロケのオイルシールが抜けて 抜ける!! いました。
DSCF2135_convert_20160704211708.jpg

あと、スイングアームシャフトが抜けない 抜けない!! (思案中) のとRブレーキマスターがパンクしてスカスカ スカスカ!!(対策済み) している事実も。

まあ、しょうがないです。
製品保証がない個人売買の宿命です。
売り手も知らない(たぶん)事は目をつむりましょう。
安かったんだし。


早速部品注文、中央市場にFAX注文。
日曜日はコソ練無理かな~




しかし乗り易かったです、乗って5秒で慣れました。
2ストですが流石一般市販車、誰でも安全に乗れる条件で開発されている訳ですから、MXレーサーばかり乗ってきた身にすればかなり優しさを感じました。
前のオーナーはとても扱えなくて手放したそうですが、レーサーの唐突なレスポンスに比べれば全然楽ですよ。
普通の林道ツーリングなら最高のパートナーですね。
何故、無くなったんだろうね、一般市販2スト。
もったいない・・・


最近のスズキさんちは部品の供給が長そうですから、ずっと乗ろうかな(今だけだって言うな)。






明日は宇都宮から赤アンニャを貰いに青年が来るし。
短い(8ヶ月)の間アリガト!!


じゃ また





Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.