ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

練ツー

 コンバンワ パンク兄弟です
4c881a41.jpg





兄ちゃんが弟をリヤシートに乗せて帰って行った・・


毛がなくてヨカッタ ヨカッタ





mちんです







本日は小津した

無駄に体力を消耗しないように百発百中が望ましいですが出来ませんでした><

あと、長いヒルクライムも後半バテます。区切りを入れて呼吸を整えないとダメです、ワタスの場合。


あそこ 小休憩入れて10本連続でやったら成功率何%だろか?

40% 超えればいいな~






疲れた














Comment

おつかれさまでやんす!
ウケました!笑
この場を借りて、兄貴ありがとうございました!!弟より!笑笑
  • by:よっちゃん
  •  | 2016/05/29/20:20:07
  •  | URL
  •  | Edit
乙津した^ ^

まだまだ、FXに身体がついていけません(^^;;
早く乗りこなしたいので、また、お願いします!
  • by:まるかつ
  •  | 2016/05/29/21:16:44
  •  | URL
  •  | Edit
皆さんお疲れ様でした。

まさか兄弟だったとは驚きました…



ハセガ○さんが
俺もパンクしたからFX買うぞ!

と心の中の声が自分にはしっかり聞こえましたので皆様ご期待下さい♪
  • by:鍋
  •  | 2016/05/29/21:27:22
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
よっさん、回収時の足取りが掴めなくてイカ島の上で暫くタムロしてたんすよ。
禿上が来て説明ジジイしたので分かりましたが、本日は御疲れ様ですた!
チェイさんのタイヤ貰って下さい!!


坂井ちなみさん、乙した!
なんだ噛んだで完走しましたね!!
次はゼンジーペキンな ぃゃ 前人未到な蛭も挑戦しましょう!!!

未地への挑戦が全国区へ繋がる練習だと思います。
御山で未来を掴みましょうv-42

鍋ちゃん、嗢した!
ハGE川さんの後ろ姿、哀愁で満ちていましたね!

次はZ400買うそうですよ!!

期待しましょうv-40
  • by:mちん
  •  | 2016/05/29/21:44:33
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お疲れさまでした!

災難が多く、疲れました囧rz

しかも転けたせいで、右半身イッテ〜です´д` ;
  • by:ちぇい!
  •  | 2016/05/30/21:43:28
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ちぇい!さん、ヘゲさんが密かに微笑んでたよv-8

はげ耐前にセロー乗らせてね~

  • by:mちん
  •  | 2016/05/31/17:28:09
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.