ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

コソaga

今日は黄色スズメハゲに追いかけられました、クマハゲは攻撃性が弱いので大丈夫ですがスズメハゲは怖いです。


mちんです





久しぶりにアンニャに乗りましたが、アクセルの鋭さとポジションに戸惑いました。
スコにばかり乗っていたせいかスタンディングで前傾が取り難かったです。
スコですとステップがかなり後ろでハンドルがかなり前ですので前傾がし易いですが、モトクロッサーのポジションはステップが前でハンドルも引き気味ですからね。
20分乗ったらポジションには慣れましたがパワーには慣れませんでした。

油断してるのすぐのけ反ります。
やっぱ練習専用車に落ち着きそうです。

来週は来月のハゲモン予行演習です。

「見た目登れそうで実際は登れない厄介な坂」

そんな感じの所

練習しましょう。





Comment

乙でした^ ^

本日は、いまさらながらフロントアップの練習してきましたよ。
近いうち、ステップの位置を後ろに変更する予定!

来週の練習よろしくお願いします( ^ω^ )
  • by:まるかつ
  •  | 2016/05/22/18:12:43
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
マラデツさんファッ!! した。

フロントアップ&ウイリーの最大の鬼門は恐怖心です。
オラ、無鉄砲な10代の頃はギアチェンも出来ましたが20超えたら怖くなりました。

怖い人にはブレーキでの調整が必要不可欠です。
フットブレーキでの制御が苦手な人はハンドブレーキ装着が早道です。
オラ、冬から始めて週15分の練習でまた復活出来ました。
今はブレーキが無くても良くなりましたが。

補助器具に頼るのも大人の練習方法です。
ヘゲさんに付けて貰って下さい(出来るのなら?)

古いニッシン製を使えば適合すると思います。
アダプターはエクストリーム系のショップで8千円で売ってます。
あとは頭を使って・・  ヘゲさん 無理か・・・・?

  • by:mちん
  •  | 2016/05/22/21:39:30
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.