ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

佳境

受付の時

「ハーゲーダビッドソンさんですね」

って言った係員の人が

オラの頭を見ようとして直ぐにやめた



気になるんだ



今度はハゲヅラ被っていこ







長野まだら毛のあとは福島ハゲモンですが

その後は

SUGO禿耐

かな?




mちんです







体バキバキです><

昨日の夕方、いつものトレーニングを再開しましたが3/4しか出来ませんでした、なんか疲れてて・・・
それで今日は朝から体の節々が痛い><。。
当日はザ・ヤク!で痛みを消していましたから感じなかったんだと思いますが相当無理をしてたみたい。
気合いで本日分のトレーニングは消化しましたが頭痛まで始まる始末です。

まあ、年齢的にはそんなもんかなとは思いますが、もう少し足掻きますよ。
脳年齢は未だ未成年ですし?(アノしとは500砕だろ毛ど!)。

明日は少しノンビリして酒も飲まずに体を休めます。

なんたって明後日はデートなんすから💑



頑張るで!!!






で 取り敢えず次戦まで 中 3回の日曜休日

第1、第3はトレーニングとして第2だけは合同練習しよか


毛砕くん 禿げれるかな??

頼んマン素








Comment

#No title
お疲れさまでした!

ウッズの入り口で写ってる俺、一番ビリでした( ^ω^ )
  • by:ちぇい!
  •  | 2016/05/18/22:47:50
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
どうしたん?

だれかに チョンボ くわえられたん??

生くっせ って言われたん?


俺が何とかスルメ








  • by:mちん
  •  | 2016/05/18/23:08:23
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.