ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

廃人ケルク (忌不明)

昨日の禿一番で桜が殆ど散っちゃいましたね
ハゲシリ刑務所も辛かったですが大風も辛いですね
寝屁で仕返しだ





mちんです







やっと現場が落ち着いてきました。
実に半年ぶりに6日連続で仕事しました。
冬眠中になまった体には酷ですワ。

明日、最後に廻縁と巾木をフィニッシュで縫い付ければオラの部門は終了です、明後日からは表具屋さんにバトンタッチです。
そしてその明後日からは神社の禿祭り ぃゃ 春祭りの開幕です、三日三晩神社に詰めて宴会ですわな・・

まあ、ところどころ宮番の順番が代わりますので空いたら家に帰ってバイクいじりでもしてましょう。
週末はM川温泉スキー場に行きたいですし(雪無くなってるだろうな??)
スコにスコ師でも慣れておかないといけませんからね、斑毛までには。

数日連続で丸々一日現場で重労働して体力アップも図れてますし、あとは乗り込むだけ。
晴れろよな。 ぇ?





まあいいです 忙しいので。
ただ、本番当日は雨乞いしてアメ降らします。
ツルツル ドロドロ 上等上等!
ヵェㇽ 摋






じゃ また






PS
納税通知きた

ひでぶ・・・・・・・
















Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.