ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

コン週末

今更禿げたら何もかも負けだ

そんな心境な五十前のフサフサ初老です
















土曜日はマン活さんの復活賽で円で沿海です。

独身豪邸がハゲシリ刑務所にならなければよいのですが・・・

オラ、次の日もフルで仕事なので朝早く帰ります。
地獄ラーメン食いたいけど仕事に響きそうだな・・・・

Hellさん、半分コしよか。
アレうんめんよ マジ

まあ 現場かたして向かいます


まつててね




mちん歩 でした








しかし・・・

スポーツ選手にしろ芸能人にしろ、著名人の犯罪を具に脅すのが現代禿社会勢力よ。
しかも、どれほど有名な著名人を落としたかを競い合いして。
飛鳥もそう どれだけの大物を落すかで出世度が違う訳。
もちろん、罠を仕掛けてね。



将来有望選手はタマゴの時から狙われてるよ

間違えても共存はやめておいてね





Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.