ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アス

仲間内でもハラスメントになるらしい



濃いウスラです








アスタは新潟市からの参加が4人程になりそう、県央チームと長岡ジモティーも合流すれば10台近くいくのかな?

9時半に行動開始ですのでそれまでに準備お願いします。



フロント新品 リヤマッド系

この前栃木で揉まれたから精神的にはOK

ヒジだけだな 問題は・・




まあ なんとか





じゃ










PS

降りたぜ

イタリア娘 手に入れるぜ!

ただ・・

特化型にするか少し万能型にするかで悩み中













Comment

乙です^ ^

アスは別行動で爽やか試走ツーにします!朝は顔出しますね^ ^

皆さんに会えるのも楽しみにしてます♪

ゲロ?特化型が自然かと思います☆
  • by:まるかつ
  •  | 2016/04/01/21:02:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
寝れね💀

特化型は全世界的に人気で入手に困難を極めそうで、少し万能型も16モデルは完売で17モデルに期待するしかないそうです。

ガンバリますが、性格上待つ自信が・・

そん時は国産に落ち着くか?

や どうしてもセル2が欲しいので何日でも待ちましょう

赤アンニャで頑張って体力つけて修行してます、日活さんも頑張ってリハビリ続けて下さい!

秋には青と赤でブヒブヒ禿りましょう!!!  ぅㇲぅㇲ ゃ ㇲヵㇲ過



  • by:mちん
  •  | 2016/04/01/23:37:28
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.