ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヤブ禿

yjimage1X59RNFY_convert_20160328205707.jpg


 加茂しれない







一昨日から寒毛がとまらなく今日は熱っぽいです。
毛ダルさの進行が遅いのでインフルじゃないみたいですがダルいです。
でも今日の午後いきなり結構回復しました。

季節の変わり目? 知恵熱? 花粉症のせい?




未亡人のお客さんが指に包帯を巻いていたの、でどうしたのか聞いたら「バネ指」だそうです。
近所の外科で見て貰ったら「完全に治すなら手術しかありません、術後は2~3日家事は出来ませんよ」って言われたので遠慮しているそうです。
この外科もそうですが最新の治療器具を備えていないみたいです、メスで切らなくても今なら内視鏡もあるでしょうに。
そうすれば家事1日だけ休むくらいで良さそうですが。

オラんとこの禿医者様も同じくメス手術しか出来ないみたいです。
お客さんにも言われましたが早目に病院を変えたほうが良いとの事です、お客さんも通える範囲で比較的大きい病院に変えたらかなり良くなってきたそうですし、内視鏡手術が出来ればしたいそうです。

新潟には全国でも有名な手(指から肘まで)の名医がいます、以前その先生が勤めている総合病院に診察に行きましたが禿センセと同じ処方でしたのでガッカリした覚えが・・
実はその名医、独立して少し遠方で開業されていたそうです。

お客さんもそこを勧めてくれました。
最近、徐々にではありますがまた痛みが大きくなってきています。
ステロイド注射後まだ40日程しか経過していませんがもう効果が薄れてきたようです。
(まあ、結構酷使してますからなぁ・・・・)

またインパクト操作するのにも苦痛を覚える様になったらソコ行ってみましょ。
未亡人もつれていこか・・









スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.