ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

珍寝癖

6時半からの本宴会、その後の2次会も終え部屋に戻ったら皆さん先に布団に入られていました、11時半頃でしたでしょうか。
見れば全部 禿 禿 禿 禿 禿 禿 頭、まるで亀が仰向けに布団掛けて寝ているごとく禿祭りです。

そのうちの1人は寝ながら畳にかかと落としを食らわせています、それも連続で。
ヤバイ毛廃を感じ自分の布団を部屋から引っ張り出し隣の物置みたいな小部屋に避難しました。

なっちゃんを飲み干しうとうとし始めたら尚の事かかと落としの音が五月蠅いです、でも酔いに負けて寝る事一時間、またかかと落としの音で目が覚めました、少し収まった隙にまた寝ましたが今度は3時頃にまた強烈なかかと落とし音、1分間に30回くらい落としていて、挙句に柏手までし始めました。
寝ながら神頼みでもしているのか 二かかと 二拍手 一かかと 二拍手 みたいな・・・
これには隣の禿もさすがに我慢の限界なようで
「いいかげんにせえて! 寝らんねねっか!!」
って怒り声をあげる始末。

かかと落とし禿げ、寝ぼけまなこかアッチにゴツン、コッチにゴツンしながらトイレにいってゲホゲホ、戻ってきてからもゲホゲホしてました。
ほんと隣で寝なくて良かった😿

そこでまた眠りにつきましたがまた4時頃もゴツゴツかかと落とし音が響いて起きちゃいました。
結局朝までずっとこの調子、いびきや歯ぎしりもキツイですがまさかこんな寝相悪もあるなんて(*_*)

そんな攻撃を受けた氏子総代旅行でした。



寝不足です








スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.