ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

少し落ち着いた

主に上腕三頭筋と前腕筋群が痛いです。
激下りで腕で体重を支えていたからです、ニーグリップが甘かったかな。
あと、腱鞘炎でやられてる筋が未だに痙攣しています、いじめ過ぎたみたいです。



mちんです





今回の栃木ツー、今までにないテクニカル系のコースでした。
地元や近隣のコースなどはハイパワー&ハイスピードのほうが走破に有利になるコースが多いのですが、今回はグリップ良好の中でバイクが弾き飛ばされる根っこ群が多く、余り回さずに走るほうが正解みたいでした。
ただウチのアンニャ、回さないと美味しパワーが出てきませんし下の回転で ボッウ ボッウ って走るとすぐにストールしちゃいます。
2速の移動だと半クラだらけでキツイのでほゞロー、結果、走行距離60km弱でガス欠しました。
燃費、10くらいでしたわ、どうもこうもならん><

あと、エンジンの再始動もキツイので止まった時にニュートラルでエンジンかけったぱしてたらラジエーターも吹きまくりで空っ欠、脳の酸素共々バイクも無の境地に陥ったみたいでした。

次は2速で移動できるギア比に調整しようと思いますが、そうすると5速全開でも80kmがやっとになるんですよね。
まあ、ハイスピードは完全に捨ててしまっても構わないですが舗装の移動がしんどそうです。

今は2台ありますので、パワー&ハイスピード系はCRF、ロースピードテクニカル系はTY-ZSで振り分ければよいのですが1台で全てまかないたいオラ。
やっぱアレの入手を急がねばなりません。
アイドリング付近から効く優しいデロデロトルク、回せば回したで胸のすく加速をみせるパワー。
何とか入手したいです。

ただ、購入が決まっても納期が非常に長いみたいですのでしばらくは2台体制でいきます。




秋にはまた挑戦したいけど間に合わないでしょうな。
そん時はティッシュかな~











Comment

本国いって仕入れれ!

  • by:毛ガニ
  •  | 2016/03/07/21:19:01
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
破毛ガニ



うるせ


  • by:mちん
  •  | 2016/03/07/21:27:50
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お疲れさまでした!

腕も足も筋肉痛です囧rz

イテテ〜です
  • by:ちぇい!
  •  | 2016/03/07/22:36:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
筋肉痛、味わいたかった

今回すみません。前日夜まで頑張りましたが
結局仕事終わらず
又の機会で

栃木はセローの方が走りやすいよ
  • by:たけオヤジ
  •  | 2016/03/07/23:31:36
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あのおっさんたち、いつもあっちが痛てーだのこっちが痛てーだの言ってて、バイクに乗ると変身しちゃうんだよね~
  • by:
  •  | 2016/03/08/14:57:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
「あのおっさん・・・」入れ歯より。
  • by:入れ歯
  •  | 2016/03/08/14:59:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ちぇいさん、乙!! 漢を見たよ!! カミングアウトもグー♡


たけオヤジさん、しんどいですわホント💦 開幕一番であれは尚の事キツかった>< 次は新兵器かツートラマシン持ち込んでハンデ貰いますわ(;^ω^)

入れ歯さん、自然山通信のニシマキさんも言ってましたが普段歩いてると少しの段差でつまずいて転ぶそうですがバイクに乗ると絶対に転ばないそうです。バイクはある意味介護用品かも知れませんって論毛の人が言ってたかも知れません・・・
入れ歯さん、次回は🍻しましょう!!
  • by:mちん
  •  | 2016/03/08/17:31:24
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.