ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ガタ

狭山市上奥富の鉄筋4階建てマンション2階、男子大学生(24)方から出火、室内約16平方メートルを焼いた。
警察によると、ワンルームタイプの室内で男子大学生が抜け毛を灰皿の上で燃やしていたところ、火が室内に燃え移ったという。


加茂の大火起こすなてね

へるやん




痛い所をピンポイントで注射出来る様に
「注射器渡すから自分で打って ハハハ」
ですって
 
ヘゲ先生



「Kよ原じゃないんだから ホホ」
と 返した

mちんです


手術はやめてかたくなに注射を勧められました
さては出来ないな

ただ、このステロイド注射も使い続けると怖いんですよね。
患部を外れると効かないどころかそこのタンパク組織を溶かしちゃうし。
まあ、年に2回か3回くらいならいいっか。。





帰ってきてからアンニャのスプロケをまたまた12-48に変えてみました。
最高速100km限界ギア比です。
中速以上の林道ツーだとガスが半日持たない程の高回転を強いられますが、リクルスなき今はエンストを嫌い少々ローギアな設定に戻しました。
このままヒジの痛みが引けばまたまた週末もコソ練です。
暫くはアンニャ一本で。

しかし、3月上旬のゴメンネゴメンネ~方面のツーに間に合うのか、オラの体。
誰かが言ってましたが
「人生五十年」と言う言葉の意味は50を過ぎると体のあちこちが壊れ出す
だと。

わたしゃ少し早い訪れでしたが、日頃の不摂生の賜物?ですな。
レベル低下を出来るだけ低いラインで継続出来る様に密かに頑張ります。


ビール買に行くので

それではまたアスタ








Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.