ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヘジが痛い

目覚まし代わりに携帯のアラームを使っていますが、今朝もいつも通りにアラームを消すために携帯を持ったらそれだけで肘に激痛が走りました。
去年の7月上旬に注射して11月まで痛みがひいて、また12月から痛み出しはや3ヶ月、そろそろ限界です、今回はまた注射しますが年末になったら手術して貰う予定です。
禿医者様が出来るかどうかは分かりませんが来週注射に行ったら打診してきます。
「腕の力が弱る」って言ってましたが少しくらい力が入らなくなっても結構です、この痛みさえどうにかなればまた鍛え直しますし。

そんな言い訳で本日のコソ練をサボっちゃいました・・・
でもランニングはしましたよ。
思いっきり強風で15分で切り上げましたが。

帰りに高速の下でアンニャのポジションと毛-MAXの塩梅を確かめてみましたが、結構静かになりました。
WR250Fのノーマルのチョークパイプ抜きくらいになった感じです。
パワー低下は感じられません、と言うより分かりませんでした。
今までリクルス半クラでパワーが逃げていたので元がよく分からないですから。

まあ、暫くはこれでいきます。
アンニャ、久々に乗ったら結構違和感だらけ、スコに慣れ過ぎたみたいでフロント重いし、粘らないエンジンも難儀でしたし。
やっぱ毎週少しでも乗らなきゃダメすわ。

と、言いながら「来年は新エンジン(現行250SX-F)搭載の250EXC-Fが出たらいいな~」って浮気心満載の


mちんでした







スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.