ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

雪の日も

烏賊の食い過ぎで腹が痛い



mちんです






降雪な今日もこりずにコソ練でした。
家の周りにもそんなに積もってなかったので、「浜は楽勝だろ」って事で越浜に向けて車を走らせました。
ただ、何故か途中から大雪が降ってきてます。
海岸線に着いたら完璧な積雪路、今回も超里雪みたいです。
越浜に到着して砂浜見たら波打ち際まで積雪アリ、こりゃダメだ。
しょうがないので今度は内浜、ここも同じでしかも横風が凄い、ならば五浜は?
行きましたがここも全滅、それに雪が凍ってるよ、0度ないもん、しょうがない。
釣り人はおろかサーファーもいない五浜は初めてだ。

やる気も終了、諦めて帰り際に一件仕事の打ち合わせをして帰路へ。
明日走りましょう。
でも明日はもっと冬型なんすてね。
葛藤の末、今度は川を下見に、やっぱしダメ、ならば北方面の太浜は?
行ってみたら段々と雪の量が少なって浜自体は積雪なし。
「おっ!走れる!!」

それでやっと練習場を確保してコソ練開始。
3時半でした。



そんなです


へへ






しかし今日はキャンバー路面しか使えませんでしたが、この路面でのスローウイリーは難しい。
駆動掛けるとほんの微弱にリヤが低いほうへ流れ、最初から傾きながらアップしてバランスが取れない。
足出してれば修正効くけど今後のためにも足出しは封印しましたので。
少しスピードつけると真っ直ぐ上がりますが目的と違うし。

疲れたし、ヒジは痛いしで4時で終了。
またアスタ行きますです。

地味な努力
結構楽しいですよ~
















スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.