ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

週休6日制

最近はヒル11時くらいまで寝ています。
朝7時前に犬助の散歩は行きますが、終了後に朝シャンして朝飯食ってまた寝ます。

今日も変な夢見ました。

1話目
シュチュエーションは実家の茶の間かオラの部屋か?(そんな感じ)
いつもの様に二度寝体制に入ったのですが、うとうとしてたらストーブの火が布団に引火して大変な事に。
布団を叩き火を消したと思ったら壁が少し延焼してました。
それを消そうと必死に叩きましたが収まらず、「まさかオラが火事を起こすなんて!!!?」なんて考えながら、慌てて窓から外に出て、窓の外に置いてある廃材BOXに乗り移り、下にあった外水栓からホースで消火しました。
実はオラ、下はパンツ一丁、恥ずかしくて外へ出たくない気持ちでしたがしょうがない、でも、廃材BOXに下半身を半分入れ込む形になり通行人からは不自然に見られてない模様。
何とか鎮火。

あ~安堵

で、夢から覚めました。





でもまた寝ました。





2話目
またも寝ています、またまた実家の茶の間みたいな・・・
誰かが家のチャイムを鳴らしました、オラ、眠いので居留守を使って出ません(事実だ(-_-;))
その人、帰ったみたいです。
しかし・・  そのうち、オラが寝ている茶の間の窓(さっき火を消すために外に出た窓)の外に人影が。
なんと、先程の訪問者です。
家に誰も居ないかチャイムで確認して、居ないと分かったので空き巣に入ろうとしているみたいです。
流石にオラ、異常を感じて、
「誰だアンタ!!?、何してん!!」
ヤツ、びっくりして逃げていきました。

この辺からの記憶が飛んでますが、その後、母親が出て来て、「アレ、しょっちゅう来るドロボーだ!!」って言ってました。
その後、犯人を捜しに外に出た様な気がありますがその辺で眠りから覚めた様です。


ん~  11時20分   昼飯食わなきゃ





寝過ぎは良くないです


まあ、1月2月は毎度の事です毛ど。


改善しよう・・・








スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.