ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

冬ツー

偽物をつかまされて超喜んでいたのは何処のどいつだ!?


あれは絶対にコピー品だよ







山があるけど全然食わないゴミVEを臼さんにあげた mちんです








本日参加の皆様、お疲れ様でした。
絶好のツーリング日和&昼カップ麺で寒い中でも快適に過ごせました。
路面が悪すぎてリクルスブレーキの性能がよく分かりませんでしたが、リカバー時に役に立つ事は分かりました。
あと、フロント周りの挙動がおかしいので対策が必要です。


また次回!

じゃ






Comment

乙でした!

この時期の自走は自殺行為ですね
反省しました(^^;;

今日も楽しく走ることができました
ありがとうございます

WR-Rも楽しく乗れるようになりましたが、FXに期待します♪
  • by:まるかつ
  •  | 2016/01/17/18:19:27
  •  | URL
  •  | Edit
あれはIRCが排気処分にだした業者が横流したもんだ!

  • by:ヒルやん
  •  | 2016/01/17/18:40:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
KT丸さん、乙下!
FX、超軽くしたWR-Rのような毛がします、来たら熨せて下さい。


臼やん、確かアレ降ろしたてで皆とAGA行った時、滑った事もないコーナーで横向いて止まったんだわ。
岩系も全然食わないしASも滑りまくりだったし、大国から買うタイヤは硬貨しててダメ加茂
  • by:mちん
  •  | 2016/01/17/19:03:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お疲れさまでした^o^

何回も引っ張ってもらい助かりました囧rz

セローもちっと乗れるようになるよう頑張ります〜
  • by:
  •  | 2016/01/17/20:35:19
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
奥さんにもね




へ?????????

  • by:mちん
  •  | 2016/01/17/21:13:39
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.