ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

迷い

とても禿りてえス
Rブレーキの調子みたいス




mちんです







来週、今季最大の寒波がくるそうです。
今年は出ないつもりでいる「おぐに雪上」ですが、これでコースが作れそうですかね?
まあ、また溶けちゃうとヤバイんですが・・
確か2月8日あたりの時点で、コースの積雪が1m以上なければ開催取りやめですが。
あと3週間、積もればいいですね。(オラの辺りは雪いらんけど!)

そんな感じで出ないので体を追い込んでいません。
例年でしたら今頃から休みの度に、サンドのウオッシュボードをひたすら走ってゼーゼー逝ってたり、ランニングマシンで息絶え絶えまで走り込んでたり。
肺が弱る冬ですので十数分で切羽詰まるのですがね・・・



今年は・・・  体力付けば出てもいいんですがね実は。
12、3分息が持てばたまのスピードバトルも楽しいものですから。




でもやっぱ自信ないな~
2~3週目から苦しんでる自分が目に浮かびますワ(´;ω;`)

〆切は来週ですが例年少々の遅れは融通が効くと思います。
少し悩んでおこうか


いや やっぱやめとこかな 





悩み無用の人 うらやましい









Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.