ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スローウイリー養成マシン

額のフチ子さんが背中に近いですよ

汁さん Σ(゚д゚lll)ガーン



mちんです




本日もチョイ練に行きましたが、寒いし面倒だし行くのイヤです、睡眠練習なんてないかな・・・?

頑張っていきましたが、いつも直ぐに飽きるのと喘息気味になるので30分が限度です。

今回3回目、1回目は20mくらい、2回目は浜で悪条件が多かったので15mくらい、今回は砂利の上でしたので結構フラット、いきなり50m超えました。
2回目まではRハンドブレーキに自転車用ワイヤーを使っていましたが、余りにも利きが悪いのでビックスク用の油圧Rブレーキに替えました、細工が面倒なのでRブレーキペダルが消滅しましたが・・・
ただ慣れてくるとRブレーキは使用せずに、体重移動とアクセルワークで走っている自分に気が付きました。
まあ、その慣れるまでが大事なのでRブレーキは必要ですが。

分かった事
①横風が吹くとクルッと曲がる
②余りにもスピードが足りないと直立して終了
③ゆっくりならアクセルワークだけでOK
④ヒジが伸ばせないくらい痛くなった><

などなど


明日もします
何のためかって?



ハハハ 別に





Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.