ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

前置きの方が長い

ワン・ツー ワン・ツー
ワン・ツー ワン・ツー



しあわせは 生~えてこない
だから叩いて ゆくんだね
一日一本 三日で三本
三本抜けて もう生えない
人生は ワン・ツー・パンチ
汗かき べそかき 叩こうよ
あなたがつけた 毛穴あとにゃ
きれいなダニが 住むでしょう
腕を振って 手首をつかって
ワン・ツー ワン・ツー
休まないで 叩け ソレ
ワン・ツー ワン・ツー
ワン・ツー ワン・ツー



365本(残り)のマーチ
by Hやんです





それ知ってる情報らて
知りたい事は

ジモティーが出し抜かれたので、撮影日はいつ頃とか?
誰に許可を申し入れたかとか?


探せ








またも注文来ましたです
日曜日の朝から
もう手一杯ですて
来年にして下され
まだカレンダー100軒以上配らんと

昨日から正月休みに入った企業もあると言うのに
オラ時間なし
今月の支払いも未だしてないし

正月休みなんていらない
週一で休めれば充分

時間よとまれ






mちんでした










Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.