ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

頑張れ!ニッポン!!!

俺は26の頃から異変を感じた

激しい(ハゲ??!)運動をすると息が出来なくなる

でも意味が分からず加齢のせいにしてランニングにはげんだ(ハゲ??!)



当初 肺機能が低下する冬は車を冬タイヤに交換する作業だけでも呼吸困難になった

走り続けていたら夏頃には健常者と同じくらいに回復出来た

その年によって回復時期が変わったが




風邪を引いたある朝 呼吸困難になり病院に行った

結果 喘息だった

運動すると引き起こす 運動性誘発喘息 とかなんとか言ってた

意味わからなかった



ひたすら走って治した

ランニング中 苦しくて苦しくて意識が飛び脱糞する手前までいく

でも意味がわからないのでひたすら体力低下だと思い鍛え直した

何故か大食いすると出るけど カカに八つ当たりしてしのいだ




沙保里さん がんばれ

世界最速マラソンランナーも同じ病気よ

制御できる筈!!






届かない思いだけど 応援している



mちんでした











Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.