ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Second・bald 

禿も二度目なら 少しは上手に
生えのメッセージ 伝えたい

あなたのズーラー 毛先つまんで
うつむくだけなんて

見たくない毛どそばにいたいの
そのひとことが 言えない

抜きあげてつれてって時間ごと
どこかへ 捨ててほしい
せつなさの 薄度は高まって
とまどうばかりの私

禿も二度目なら 少しは器用に
ブラシ叩きに 応えたい

前髪を少し 直すふりをして
ズラ直すなんて

一本伸びた あなたの髪を
動かぬように 止めたい

抜ききあげて 時間ごと 体ごと
私に摩擦してほしい
せつなさが クロスするさよならに
追い抜かれるのイヤよ

抜ききあげてつれてって時間ごと
どこかへ 捨ててほしい
せつなさは ケモローグ胸の中
とまどうばかりの私




お粗末





Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.