ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

G戦

「もどかしいこと、また、遠回しすぎて効果がないこと」 の例えを表すことわざを答えよ


 



















五階から毛生え薬





おしい!






hちんです






*IK様は、直塗りでも効果ないだろう って言ってるような気がします。




5月の最終だそうです、斑尾。
ツーデイズと言う事は、初日「さわやか」で二日目「ゲロゲロ」か?
「さわやか」だとスピード系になる恐れがあるからイヤなんですが。
でも、「ゲロゲロ」で超エキスパートの中に混じるのも迷惑そうだし・・・

ゲロで出たいです



mちんでした






Comment

斑尾、実家にも近い

デビュー戦にしようかな^ ^
  • by:まるかつ
  •  | 2015/12/10/20:23:48
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
では、前日は日活さんの実家でランチキ前夜祭と言う事で・・・


はは


スクールとかもあるかも知れません、経過追いましょう。
  • by:mちん
  •  | 2015/12/10/21:14:50
  •  | URL
  •  | Edit
#斑尾
斑尾日程変更5月14、15日で出ましたね。
ワタシも照準合わせようと思います(^-^)
  • by:taisho
  •  | 2015/12/12/12:57:41
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あれ? G-NETの掲示板は30日31日の予定みたいでしたけど変更ですね。
しかし、残雪ありそう・・・

体力つけないと死にますね><
  • by:mちん
  •  | 2015/12/12/17:42:03
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.