ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

耐えねば

お向かいの酒屋さん、今年いっぱいで廃業するの聞いてましたが隣の床屋さんまでやめるんですと。
それに、その床屋さん最近自転車で転んで骨折してるし・・・

そして今度は隣の婆さんが死になさった。
今日の早朝未明ですな。

オラの家の前の通り、通称「宮前通り」って言うんですが、まるで活気が消えてます。
商売してるのオラと禿センセと他、年金受給社長の2店舗くらいだす。

暗黒に飲み込まれない様に気をつけます。


年内最後の中規模リフォーム工事を今日貰えましたし。
陽気で邪気を追い払いますよ!



ところで 走りてえ~

また、リクルスに戻します。
ギア比を超低速仕様にして。

サスのダンパーも結構標準近くに戻したし

週末は弥彦で忘年会ですが、前後で走れればいいな(#^^#)


燃えてます




mちん   でした








Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.