ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MS嬢

汁やんが毛病をつかって来ませんでした


裏切り破毛ヤロー!




って言ってた かも知れない
◎活やんです








本日は大石コロコロと砂っぽいところが混じったロングヒルクライムに挑戦してきました。
先日VEで二の足を踏んだところを、自分がGNCC TackeeVRM300R、◎かつさんがIRC GEKKOTA、両方新品で参戦です。
この2本の減り具合も確認したかったし、乗り比べてグリップの違いを感じ取りたかったのですが、なんせ雨 雨 雨 ☂、乗り比べるのも面倒になりほんの1時間半程で撤収して参りました。

グリップは両タイヤ同じくらいか少しだけTackeeの方が上なんじゃないでしょうか?
ならば持ちは?
若干Tackeeのほうが多く角が取れちゃってました、GEKKOTAはたわむんでブロックにかかる力が逃げるのかな?って思います。
コスト的にも3ミリ減ったら御払い箱のTackeeより、ある程度(5部くらい)減ってもそこそこグリップするGEKKOTAに軍配ありでしょうかな。


いやあしかしこの2銘柄は素晴らしい、先週VEで躊躇したヒルクライムも難なく行けますし、どの路面でも安心して走れます。
途中、砂っぽいところでスタックしちゃって押しが入りましたが、斜め押しも強いですね。
ただ、普段は勿体ないから使わないでおこか・・・




あと、やっぱエンスト多発😞⤵
下が粘らない 毛を抜くと「スコッ」っとエンストしちゃいます。
そしてかからない・・・


なんとかならんかね もーーー






で、 つづく。






Comment

そこで2ストです。
純正0.4キロバネ、ゲットしました。
  • by:まん
  •  | 2015/11/29/19:17:24
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
まん氏、.4スカスカ。
中間? HONDA在庫ありますね。

次は(早いよ!)200EXCかWE250か250FXか未だ見HONDANEWタイプ狙ってます!




失楽園まであと3台かな  へ?


  • by:mちん
  •  | 2015/11/29/21:07:17
  •  | URL
  •  | Edit
ソフトです。
CR125X、作りますよ!
  • by:まん
  •  | 2015/11/29/21:15:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
WE250じゃなくてFE250ですた




134CCピストン組みましょう!
  • by:mちん
  •  | 2015/11/30/12:26:33
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.