ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

そろそろシーズン終了?

マイナンボン



毛が3本




ちがうて

マイナンバー 続々と届き始めたって




mちんです




同時多発ハゲ ではありません







https://www.youtube.com/watch?v=pS_8jShjChA
ロッシ選手YZ-FとK猫師匠BETAですな。
最強の二人でも無理なところがあるんですね。
それに走れば走るほど路面荒れてくみたいだし。

もう一人のライダーは誰か知りませんが、我々も今はあそこが精一杯でしょうね。
モンスクでのイヤな?思いを思い出します。
見た目はそれほどキツくないのに何故か登らない地獄を。

ただ来年はもう少し登ります。
まだまだ進化中です、現に今年は中盤以降は自分でも分かるくらい進化したし。
ヒルさんなんか還暦近いのに、皆の中で今年一番伸びたし(@_@)
*頭の内外は退化したけど・・
魔毛られん!

日々精人

ぃゃ

精進だす






PS
ロッシ選手、最初2速で次から1速でしょ? K猫選手、ずっと2速? それとバッテリー&セル殺してリクルス入れてる?
ロッシ選手、エンスト防止のためかアイドリングたかいですな。

実はオラ、5月のモンスクからこの二人からいっぱい盗んだんだ。
マジで







まずは忘年会で語りましょうか

でわ またあとで




Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.