ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

科ってなんだ?

犯罪の種別は違えど、お笑い芸人が何年も表に出れないのに、数年で普通な態度で出てる「ホリエモン」

腑に落ちない



mちんです



TV消すくらい嫌な感じがする




PS 
どちらかと言えば「おじゃまもん」のほうがまだ納得できるワ








今日の明け方から体が熱いです
現場で異常に汗出てきました
風邪? かな
酒飲んで寝ます
明日も福祉施設内での美容室開店工事

お年寄りに風邪移す訳にはいきません
悪化しないように気張ろう

週後半は村待つ〇エルシアの新築造成工事の臨時現場所長です。
知り合いの設計屋さん、忘年会旅行で現場に居れないんですと。(海外毛?)
する事ないけど早朝から夕方まで現場事務所に完全拘束されます。
オラ、日給高いよ! 弾んで貰おう!!

する事ないのにじっとそこに居るだけ
拷問に感じる
したくない仕事ナンバー2に入るし

ぁぁ 雇われ人的な仕事大っ嫌い(生言いスイマセン)
でもお願いされたのでしょうがない

汁さん 遊びに来いて





500円で身代わりスレ!!!

弁当も付ける!









Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.