ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハ 健忘録

デカくて重いくせに

薄いんですよ

Hやん




誰かが言ってました



mちんです






本日参加の皆様、お疲れ様でした。

おそらく最終になったと思います。
明日からは冬季通行止めに入りますし。

まっ、セッティングに密かに行くかも知れませんが・・




忘れないように記しておきます。

ヒルさんから貰ったレギュラーガスのせい? 最初エンスト多数 それ以降は無し
13-48 未だ1速が使いズラい
7部山VE 掻かない (マシン側の問題かな)
ステア系のヒルで速度が落ちるとクラッチ切れるみたい これ大問題 慣れるしかないかな・・


で、問題点 結構減ってきた。


次回
14-48
VE サイプ刻もう
慣れる!




だす!!




また近いうちに





PS
クソ坂上の壁ヒルでイヤなコケかたした
アブナイ アブナイ 運悪いと毛が減るね ィャ 怪我するね

でもしょうがない

またやります

じゃ



Comment

乙でした!

まだまだ走りたい
重いけどパワーのあるバイクは、やっぱり楽しい^ ^

また!
  • by:まるかつ
  •  | 2015/11/07/21:17:57
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
バラエティーに富んだコースの数々、堪能させて頂きました✨
往復自走はちと寒かったですが来た甲斐がありました😄
中々都合合いませんが、まあ誘って下さい✋
  • by:チョウジン
  •  | 2015/11/07/23:18:59
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
岡本マルカツかおりさん、活でした!
納車が楽しみですね!! 新車ブン投げましょう!!

チョウジンさん、こんど裏山に連れて行って下さい。
しかし、山を買うなんて 羨ま しい (;´・ω・)
  • by:mちん
  •  | 2015/11/08/12:34:22
  •  | URL
  •  | Edit
mちんさん、皆さん毎度ヘルプあざーすです。奈落の底ヒルで燃え尽きました。また来年!
  • by:山
  •  | 2015/11/08/13:18:06
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
「落としの山さん」、ちょくちょく行きましょう。
ちょくちょく行ってるヒルさんは何気に大上達してますので😲
お蔭で笑いが減った( ノД`)シクシク… ヒルノクセニ‼

スケルパ 買いましょう!
  • by:mちん
  •  | 2015/11/08/17:50:07
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お疲れさまでした(^O^)/

やっぱセローもいいなと思うちぇい!でした(^з^)-☆

でも1年くらい貯金して買ったから、まだ投げる気持ちになれません
  • by:ちぇい!
  •  | 2015/11/08/22:20:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
え? 

御無体な!!




ちゅ!---ドーーーーーン●~*!!!


  • by:mちん
  •  | 2015/11/08/22:47:43
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.