ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

苦行楽行 

本日参加の変態御一行様

御疲れ様でした


重力に物を言わせてトコトコと難関ターンをクリアした足の肘を痛めた人は成虫しています



抜け逃げヤンです(じゃんけん強くて人生下り坂だけど)











帰ってきてからダルイ体にムチ売ってクラッチ以外は完成させました、あにゃさ。
様子見にコソっとまた行きます毛ど


いや~ しかし締めくくった!
おなかいっぱい

初参加のかた達は驚いたかもしれませんがアレが日常です。
来年はまだまだアゲます。
またの参加を!  ィャ  微妙か・・・


まっ なんかのためになるんでたまにはね!!




じゃ






PS
川に流れて行ったオラのメガネ
見つけてくれたら千円




Comment

乙でした!

十分楽しませて頂きました^ ^
お腹いっぱいです

また、お願いしますね♪
  • by:まるかつ
  •  | 2015/10/25/22:28:22
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
美保の純さん、乙した。

4の250レーサーに決めましょう!!

  • by:mちん
  •  | 2015/10/25/23:03:42
  •  | URL
  •  | Edit
皆さんお疲れ様でした。
最後かなりキツかったです。

次回の大集合はサンドでしょうか?

そしてチャリが気になって仕方ないんでもしかすると連絡するかも知れませんw
  • by:鍋
  •  | 2015/10/26/06:47:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
鍋ちゃん、酔っちゃんも乙した。

雪が降る前に開拓行きたいですね~
奥のほうで

チャリチャリーン🎶
  • by:mちん
  •  | 2015/10/26/11:23:23
  •  | URL
  •  | Edit
#お疲れ様でした!
地元では体験できない走りが出来て楽しかったです(*´∀`)

また、よろしくお願いします!
  • by:Kasai
  •  | 2015/10/26/12:19:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
Kasai君、昨日はお疲れ様でした!

あんな所走ってるとレースの渋滞時に、横の崖からゴボウ抜きとか、隣の沢からゴボウ抜きとか出来る!! 加茂知れない・・

是非また 

今度はビートストッパー2個でコンマ4!!

  • by:mちん
  •  | 2015/10/26/19:13:59
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お疲れさまでした(^O^)/

最後にガレ効きました囧rz


  • by:ちぇい!
  •  | 2015/10/26/21:30:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ちぇい!さん 乙女

ちぇい!さん、鴨野家短いくせに頑張ってるよ!!
キノコも小さいけど(カス人談)

また威光

  • by:mちん
  •  | 2015/10/26/21:41:56
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.