ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Last aga Last cr

あすたは河童が出るかも

キュウリで釣り上げよう




アメテンコ男です








あすたは奇跡的に降らないみたいですね、でも路面は超ウエットでツルツルピカピカ抜け抜けでしょうけど。

ほんとは赤アンニャで行きたいのですが、まだ改悪途中ですし、ここのところ腰と肘が痛くなってきたので軽い赤ジイで参上です。

そう言えば先日、土曜日に赤ジイ、日曜日に赤アンニャを乗りましたが改めて赤ジイの乗り易さに驚きでした。
このバイクも色々と改悪していますが何と言っても「角」がないのです。
サスもフニャフニャ、エンジンも超マイルド、シートもフワフワ、ハンドリングもナチュラル、クラッチも超軽、突出しているのがアイドリング付近の粘り強さで2スト125かいな?ってくらい超下が使えます。(同じことを赤アンニャでやるとたちまちエンストす><)
ただ、そのぶん最高速とピックアップを犠牲にしていますのでハイスピードコースは苦手ですな。
あと、イザ!って時にやっぱパワーとトラクション不足、4スト250の6~7割程しか路面にパワーを伝えていない感じです。(まっ、15年も前のレーサーだもんしょうがないか・・)

まあ卒業ですな、3年以上も頑張ってくれてアリガト。
トライアル系の競技用に残しておいてもいいくらいに仕上がってるけど、多分そう言う競技はもう出ないし。
次はビギナーの練習用にでもなってまだまだ活躍して下され。



でもんで

やっぱりこの顔に落ち着きました。(レンズの奥にクソ暗いLED仕込んでます)
DSCF1826_convert_20151024191136.jpg

ステダン、付かないけどまあいいや、オグニとかゼッケンプレートに付け替える時だけステダンつけよ。



で、こっちも本来の姿に。
DSCF1828_convert_20151024191445.jpg

開拓した河川敷きか砂浜でコソ練にハゲ見ます!



じゃ






Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.