ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

回り物

小仕事が続くな~


最近、日祭日はお休みしているので平日が忙しい




mちんです

(それ普通だろ!)











結構と無心に働いていたら残すは12月のノルマだけとなりました。
夏前はもうどうしようもなく閑散状態でしたが、何とか例年並みかそれ以上の売り上げを確保出来そうです。
(赤アンニャかスコスコ買わなきゃとっくにノルマ終わってたって?  ヘヘ)

なんだかんだ言いながら金額の大きい工事は利益も大きいですので絶対に必要です。
すぐに終わる小工事が好きなのですが、ちまちまし過ぎて忙しいだけで利幅が少ないですから。
やっぱそれなりの大型物件(うちらリフォーム屋の中でね)取ってこないと厳しいですな。
今年はそんなのが複数出てくれたので生き延びた感じですね。
ただ、大きい工事でも下請けはイヤだすな。
自分のペースで進められないので。

まあ、冬の間は初心に戻り種蒔き始めますよ。
今年もバイク2台買えたし(いや正確には3・・・4台?)、売ったのも同じくらいですが・・・
来年は車かな。
車検だしね。



ただ、娘が予定通りの人間ではありませんので早速通達届いてます。
大学、皆様より1年多く行くんですと。
5年制かよ!

予定外なので5年目の学費の確保に翻弄しております。
貯金魚をしなきゃいけませんて。
まっ、バイクは2年は買わないつもりですので何とかなるかも毛。
(え? 無理?? 絶対すぐ買うだと???)



しかし 電話も出ねえ

バカもん!



幼い頃の思い出が多すぎて困る

オヤじんです






Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.