ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

保安 (ほあ~ん・・)

最近は止まったって

え! 嘘か勘違いだよ!!



ヘルやんです











これが諸悪(邪魔中枢)の根源なのです。
yjimage.jpg

や!画像が違うし!!




こっち (他人の画像勝手に参照)
481a9730edcf56ccc437dd1ccb38598a.jpg

ほんと、これのお蔭でいつものマスクが付けれません。
標準ゼッケンプレートに四苦八苦して灯火類を付けたら評判悪いし・・
なくてもいんじゃね? これ??

外そうかな。
もっとも歩くような速度域での遊びも考慮するとイランパーツ加茂。
実際、ハンドル取られるのはライダーのせいでしょ?

いつものXR100モタの小顔のしよか、薄ッぺらエセランプ付ければそれな?りだしね。
ライトは非常時にだけハイワッテージLEDサイクルランプを電池稼働だせればいいしね。

サツケイに止められても言い逃れが出来るくらいに仕上げてないとね

まっ

「運」次第と言う事で(^_-)-☆


公道上等!
行きますよ~








来月ね





Comment

ホムセンで、3wのLEDライト売ってるから
それつけてください。

結構明るいよ!
  • by:かすにん
  •  | 2015/10/21/13:05:51
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
12v対応? 軽いの? 安いの?


蛍の光なみのヤツつけた


  • by:ちん
  •  | 2015/10/22/17:30:42
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.