ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Debut

木枯し 毛次郎



hやんです











明日プレデビューします 本格稼働は来年ですが
DSCF1753_convert_20151003160705.jpg

4年くらいまともに乗ってなく走行は10時間程度だそうです。
これからあれやこれや弄る予定ですが、すでにFR共ソフトSP入ってました。
キックは2スト250と同等かそれ以下の軽さ。
トランポに積んで分かりましたがCR125Rより小さいです。

2005年当時、CR125RとCRF250Rを両方生産していた頃のカタログを比べるとCRF250Rが5kg程重いです。
おそらくこの2010モデルもさほど重量は変わらないのでしょう。
当初はセル付き4ストも欲しかったのですが、そこからもう5kgも重いとなると考え物で。
「2スト125のカルカル地獄から抜けだすには先ずはセル無しの軽いヤツで」と、言う事で今回は通過点です。
重さに慣れたら次回(すぐかも)はセル付きを検討です。



でも、初めてのインジェクション、初めてのステダン付き、初めてのMX4ストレーサー。
楽しみです。


明日は国際NOで登場ですのでヨロシコ





Comment

おっ!来ましたね^ ^

明日は楽しみにしてます♪
  • by:まるかつ
  •  | 2015/10/03/17:24:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
まんかつさん、明日はホントの試走です。
お手柔らかに(^_-)
  • by:mちん
  •  | 2015/10/03/19:05:59
  •  | URL
  •  | Edit
カッコ悪くすのもったいない(^O^)
  • by:ヒルやん
  •  | 2015/10/03/19:17:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
抜け毛がもったいない って??

  • by:mちん
  •  | 2015/10/03/19:33:04
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.