ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月並祭

氏子総代として本日も御浄めして頂きました


m神です





あすた「赤あんにゃ」が誕生しそうです。
本来は「青ちゃん」か「赤ちゃん」がホスウのですが、世の中の掟が許しませんみたいな感じでオラに難題を振ってきまスて。

まあ、今回も通過点と言う事で。

次回は集大成かの。

でも、どうでもいい毛どヒンソン鉄ハウジングが5マン以上汁毛どね、が・・ 購乳決定事項だし・・・
あと、書類起こしと保険で5万円、Fスプリン毛1.3万、スタンド1.8万、自走式のランマシが6マソ。

毛っ局 五十六 超え金

大丈夫かいな?



お祓いしたから大丈夫だろ






金は天下の回り物


そう

回り物




回ってナンボな物




使い倒そう






ヒイイイイ




内緒ヨ 罰当たる






学費以外の生活費を全て必死にバイトして自分で稼いで大学通いしてる娘がいるんすけど・・・
家賃なんかもヒデエ高いのに
どうなんかな
強ええな アイツ



ただ オヤジの趣味はやめらんね
全部少しずつでもカバー出来たらいいな

実際してますが・・

もう少しね
もう少し家族も大事にするかな
今更だけどね

大事だもんね



そんな今日





じゃ


おやすみ











Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.