ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

嘆き

激しく辛い

略して

ハゲツラ



ひぃ〰!   やんです


次のCMがリーブ21なのは演出です




毎日毎日、殺人事件ばかり、日本も治安が悪くなりましたね。
ひとえに安部さんのせいにしたいですが、その前からですもんね。
ただ、貧富の差を大量に生んでいるのは安倍政権が一番でしょうかな。

外国人犯罪は別として、貧富の差による犯罪増は10年前に比べれても相当なアップじゃないんでしょうか?
やっぱ、こんな国勢にしたのは安部さんのせいもあるんですね。
まあ、米国のシナリオに沿ってるのかも知れませんが。

放射能汚染水をアメリカの指示で海洋放水したって言ってた人はもう闇に葬られたか分かりませんが、米国の存在は大きいですね。
今回の安保案もそうでしょ?
安部さん、本望じゃないけど服従してるだけでしょ?

大きい物には巻かれながら成長してきたニッポン 。(多分)
でも、倒産自治体が発生し始めたニッポン。
実際、国力が低下してるでしょ?
※途上国とは比べないでね

先が不安でしょうがないです。
平和な田舎のここもそのうち無法地帯になるんじゃないの?

警官が殺人をする世の中
警官が犬を拳銃で殺す世の中
先生が小学生に蹴られる世の中
ピンポンダッシュした子供を捕まえたら逆に訴えられた世の中


税金は多くてもかまわないので警察、教育には数倍の予算を使って貰いたいです。
警官、教師は最も怖い存在でいて貰いたい。


まじめに銃社会を普及させようとしてるんじゃない、米国?
おわ ハゲし ぃゃ 話が ずらた


平和で良き時代に戻って貰いたい
ま、そんな酔っ払いの戯言ですた。









髪の毛 抜けそうだわ・・・









Comment

#激しく同意w
上の記事も含めてさ、何時の時代でも格差とか不公平なんてあっただろうし、そりゃ生まれの運とかもあるんだから仕方が無いwww

だけど、少なくとも不良外人がのさばったり、ユダ公の言いなりの国では無かった筈。
戦争に負ける、って事はこう言う事なんだろうな。
戦後70年経って、そろそろほとぼりも冷めたんじゃね?
みたいな感じで再び国民が戦場に送られるかもしんないしね。

人間って、犬畜生以下なんだって今更思ったw
  • by:ドランカー
  •  | 2015/09/17/21:37:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おっ!袖ちゃん、世間の犬は御犬様ですよ!!

ウチの犬助は庶犬ですが。

新潟も治安が悪くなると嫌だね😶


戦争はK野(旧姓)にお任せしときましょう!
  • by:mちん
  •  | 2015/09/18/18:46:49
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.