ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

年齢詐称

住所不定 自称碓毛は非留やんです




今年一年、己の年齢を一つ若く間違えていました。
チョウジンさんが半世紀突入したのに何でオラは3つも下なんだ?って考えたらどうやら間違えてたみたい。
カスニン ゃ 確認のため、学年一つ下のカカに
「おめえ何歳だ?」
って聞いたらオラより年上でした。

オラ間違えてるテルテルあたま
色々な所で間違えて年齢記入してたよ・・・



mちんです






どうも、体と実年齢が比例しない状況にあるみたい。
ときたま、三十代後半の人がスポーツで活躍してると
「オラの2コ下か、オラもまだまだガンバリャな!」
なんて、勘違いも結構ありますのよ。

シラフで日中でもそんな妄想数多く。
たまってる? 
色んな意味で??




ガンバリましょか




いろいろと




ちんトレしてちん肉痛だりゃ

ぃゃ

金トレして金肉痛だしゃ


マジで




Comment

#No title
実年齢なんて年齢を測る物差しの1つでしかないので気にする必要はありません
まあ気にしてたら間違わないと思いますが(^_^;)
時々ブログ上でmちんさんの年齢が若返ったりしてたのはジョークではなくガチだったんですね😄
40、50は鼻ったれのひよっこです🐤
これからも、わ-けもんを蹴散らして走り続けましょう!
  • by:チョウジン
  •  | 2015/09/14/16:14:02
  •  | URL
  •  | Edit
40歳代の仲間入りのひよっこです^ ^

若者に指導する前に自身が精進します
指導お願いします
AGA企画、いつでも参加しますよw
  • by:まるかつ
  •  | 2015/09/14/20:38:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いやー自分も最近疲れが抜けないっすわ~囧rz
  • by:ちぇい!
  •  | 2015/09/14/21:52:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
チョウジンさん、ホント不思議ですよね。
20代の頃、当時40代の石正さんが活躍してましたが信じられませんでしたよ、でも実際に40代50代になっても体さえ動けばどうにでもなるんですね!ほんとビックリ!!
気合いが過半数だと思いますが日々のトレーニングのお蔭もありそうですね^m^
御互いショウジン ぃゃ 精進しましょうね!!!


日活ロマンPさん、はあ四十ですか!?
早いもんですね、月日は。
頑張っていればまだまだ体動きますからね(アソコなんか当たり前に)!
皆、当面の目標は還暦ライダーを目指しましょう!
なに?  シルバージジイ ってか ??(Byお仲間ヒル)

オラ まだ BIG ONE ゃ Middle ONE け?
貫きます!!!!

白いぜ




AGA徐草作業、是非お供お願いします。


  • by:mちん
  •  | 2015/09/14/22:00:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ちぇいさん! 吸われてるよ!!

気をつけてね☻

若毛を吸われてるよ\(◎o◎)/!



はて???



吸うけーー









ライシュウ モツニ タノンダ



  • by:mちん
  •  | 2015/09/14/22:07:34
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.