ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

川 ガス欠 タンデム

帰りはヒルさんのリヤシートでタンデムでした



放ちんです





あいにくの雨で難易度が上り、ヒルの真髄を案内出来ませんでしたが、皆さん乙でした。

帰って来て、ヒザの出血が思ったより多いのにビックリしましたが赤ジイの燃費の悪さに超オドロキです。
ニードル交換でエンジンは甦りましたが、燃料系のどこかに新たな問題を抱えた感じです。

朝、確かに満タンにした筈なのに30kmも走らないなんて・・・
勘違いだとしても昨日2L、本日4Lの混合ガスを作って確実に入れたので合計6L以上は必ず入っていた筈。
いや、やっぱ、朝満タンにした事実は譲れないな、古いガスが残ってて口から溢れるくらい入れたもん!
満タンだよ、絶対に。

面倒だな
旧車  ?



それにしても久々の2ケツでしたな。
10年くらい前に本名津川林道でCRM250がストップして、金山の交番にバイク預けて2ケツで帰って来た時以来かな。
まあ、ヒルさんが風防になって雨で冷えた体ですが寒くもなかったし。
タンデムステップが無かった以外は快適ですたよ。
半世紀に1度の奇跡も起こしたしね。

猿の子供に「あの人、髪の毛うす~い キーキー!」って言われたのは気にしないで下さい。

じゃ また




Comment

おつかれでした。(^o^)/

マルカツさんの後方地獄車にはビビりました。


  • by:ヒルやん
  •  | 2015/09/06/17:44:32
  •  | URL
  •  | Edit
乙でした
ネックブレースのおかげで毛が無しです(^^;;

久しぶりの面々、mちんさんについて行こうと気張り過ぎ、疲れました^ ^

また、お山企画をお願いします♪
  • by:まるかつ
  •  | 2015/09/06/18:26:13
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ヒルやん、散苦酢 ヒルやんマジックには恐れ入りました!
タイヤ的にもログ的にも!!
あのタイヤで同じコースはオラには無理だ・・・


〇活さん、もの足りなかったでしょ!
出口、入口をヒルさんと草刈しておきますのでまた行きましょうね!!
  • by:mちん
  •  | 2015/09/06/22:16:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お疲れさまでした!

猿可愛かったすね^_^

てかヒルクライムもダメらったし、ガレがかなり効きました囧rz

またよろしくお願いします(^з^)-☆
  • by:ちぇい!
  •  | 2015/09/07/22:01:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ちぇい!さん、セロー重いよ☻
2スト125に慣れた体にすっ毛゛ーキツイよ
スプリント系、山遊び=CR
ロングツー、ED系=SEROW
がエエ加茂

オラ、ツルに不意に首を持っていかれた時の影響か、少しムチ打ちだ><
  • by:mちん
  •  | 2015/09/08/11:39:30
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.