ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーゲテモノ??

比較的近所に「くいどころ里味」ができたので倅と娘と3人で昼飯食べに行ってきました。
なぜかメニューにないへき蕎麦2人前と生2杯とミニカツ丼と娘の残りのつけ麺で程々満腹ですな。
昼間なのでこんれくらいでかんべんしてやろう。


mちんです





帰って来てほぼ完成させました。
エンジン、足回りのオーバーホールは冬になってからする予定で、とりあえず形だけでも整えました。
DSCF1708_convert_20150821154859.jpg

シートが前下がりし過ぎてたのでスポンジとアルミ材で嵩上。
そのうちシート下に予備タンクを搭載する予定です。

これで両足がベッタリ着かなくなりましたが、まあ丁度良いシート高です。
先日夕方にレーサー4GGの吸気系に替えたばかりですのでまたセッティングが必要かもしれませんが、キャブ外すのにサブフレームからエアクリBOX、Rショックまで外さないと作業がし難いので少しくらい燃調ずれてても冬まで我慢す。

日曜日は開拓兼ねて出走させます。
あっ、まだブレーキパッド届いてないんだ。
下りは迂回させて頂きます、止まらないので。

晩秋までには成熟させて何か大きいイベントに出たいですな~


ゲロサワ??









Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.