ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

玩具

ど根性ハゲル






恐れ入る




mちんです







6週連続か? またまたAGAでコソ修行でした。

そんでもって、午前中はいつもの河川敷で赤ジイのセッティングでしたが、ニードルを新品にしたらいきなりアイドリングが上ったよ。
それも、結構と。
よっぽどニードルが老化してたのかな?
下がKスニンの如くカブってたエンジンが何か若いアイドルの様に弾けた音が出だしたし。
もしかしたら赤ジイ 生き返るかも 😶

へへ







午後からはmyコースでスコちゃんの練習です。



登りはいたって優秀、クソヘアピンも減点0でクリア、でも下りがボロボロでスカスカです(;'∀')

午前中と直前に降った雨のせいで頭皮は イヤ 路面はヒルやんの如く超ツルツル、あそこの散る散るヤバいんよね。
登りはスコちゃんのエンジン特性で何とか足も出さずにオールクリアで登って行きましたが、帰りの下りが恐い事なんの!

スコちゃん、フロントブレーキが余り効かんよ😲
5本指で全開握りしても前に進むし 
それにやっぱ、トラ車のポジションは未だ体にインプットされてねえよ・・

予想より凄いスピード出たまんまセクションに入ってるし。
気が付けばリカバー出来ないラインに入ってて、オラのテクじゃもう脱出不可能みたいな。
激下りでストップしてからステップの位置探しとスタンディングが難解極まりない!!!

クヤシイので、この下りでクリーンが出るまで頑張ってましたがトライ5回で体力切れ。
結局、減点3で勘弁してね☻

そんなことで帰るベカと思いましたがついでにゲボ沢越えてクソ坂にもトライ。
地上高がデチューン赤ジイよりもかなり高いスコちゃん、余裕で内部へ挿入 イヤ 侵入。
早速トライするもスタート時点が沼化してるし!
助走取れねえ
まあい烏賊
勉強だし強引にトライ!!
まったく勢いつかないまま正面の登り中半で失速
なんとか方向転換して帰還再トライ
またまたハジケテ体制も整わないまま左ターンもクリアして後半の壮絶斜度へ
で勢いもなく 行けないのが分かっていたのでここで諦め

もっと乗り込まないとダメだ!!!
トラ車のステップの位置
上が回らないエンジン特性
違和感だらけだス

それと、ときたま上がカブル症状とかブレーキが効かない症状とかも把握出来たので車体的にも少しお金かけます。
なんとか究極アタックマシンになって欲しいで毛す。
シートも低いしエンジンも優しいし、オヤジには楽チンなんですからね。


明日もイクかの

こりまへんな~




スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.